Esagono
音羽のノリと勢いで作り上げるピンキーばっかり載せる日記。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
当たった!                 
ワンフェス限定ピンキー、通販申し込んだら当たりました。
二つ頼んだから教室の風景が作れそうだ…!
制服改造案作っておこう。誰座らせようかな、やっぱりわんちゃんと祥くんブツブツ・・

しかし、お金が…ない…!
準備しよう。働こう。

そういえば昨日のハルヒピンもまだ触ってなかったなぁ…
冬になる前に何体か完成させたいもんだ。

五周年企画をそろそろ収束させたいなぁ。
: 音羽のおしゃべり : comments(0) : - : posted by ★音羽 :
メイド?魔女?バニーガール?                 
ハルヒピンの遊び方色々にかなり楽しませていただいています音羽です。
今日いちいがハルヒピンを見つけて買っておいてくださったので今度はスーツの先生とバニーガールの影貴を写真に乗せますね。ついでに龍倉さんのメイドとスーツの擾とかも一緒に…
おおなんという犯罪!(色んな意味でな

今日は机の上がこんなんです。

ラン君の生首の下は、書いてないけど先生です。犯罪者みたいです。(マスキングテープが)
初期に作ったせいで色々もろいので、頭の部分を直しているのですが、もっさり盛ったらクライヴ先生みたいになってしまいました。(古い!
これからシャープに削ります。眉毛が見えなくなってしまうので、リペイントした方がいいかな。うん。
彩社の制服が、鬼です。燕尾服このヤローーー!!
明日はパテ盛りパート2とヤスリです。
: 音羽-PINKY制作 : comments(0) : - : posted by ★音羽 :
制作復活。                 
おまたせしましたー!(笑

やっとピンキーが、再熱して、作業はじめました。
ワンフェスの机セットほしくてたまらん!
クロミも発売したんですね。買いに行かなきゃ柊先輩のために!!


と、いうわけで、レポート1個終わったので帰りにちゅるやさんとながもん買ってきました。
みくるとハルヒなかった・・しょっく・・バニーガールを影貴に着せたかったのに。
では、気を取り直して早速着せてみた。

どう頑張っても真の姿です。有難う御座いました。
これは、もう、・・・!笑いが止まらん!似合い過ぎ。

一家に一人どうでしょう。

つんでれめいど。
ちなみに、顔を長門に変えたらより彼女らしくなった。

茶色でつり目なのがいいんでしょうか。今までで一番似ている気がします。よし、しばらくこれでいこう!

この夏は(これから)彩社としょこらーでの制服作ります。出来たらもちろん公開するので反応してやってください。
あと、先生の頭を直したいんですよね。(とりちがうと問題発言←いやもう治らないよ(笑
昔に作ってるからもろくてさー。直したいんだよ。


あれ、マイメロとクロミのピンキーは?(笑
いや、売ってたんだけどね、なんか、いまいちピンと来なかったんだよねー。コスチュームじゃなくてクルミヌイのピンキーが欲しかった。三つは買う。(ちょ
: 音羽-PINKY制作 : comments(0) : - : posted by ★音羽 :
甲斐裕次郎                 
甲斐君
  甲斐 裕次郎
 **使用パーツ**
頭部:Pキャラサクラ大戦
前髪:PK009
後髪:PK008
上衣:rmp001
下衣:PK005(チア

冬を越してしまいました・・・!
お久しぶりです。音羽です。
甲斐君無事完成したのでご報告します。
屋外制作は寒さに弱い音羽には厳しく、更にどたばた予定が入っていたせいで全然できませんでした。
ともあれ、やっつけ作業っぽい気がしないでもないけど甲斐くんできました!
バレキスは通り越したけどドリライに間に合った!
三色だったので(茶、赤、白)時間はかからなかったんですが、帽子は面倒でした。
髪の毛もう少しボリュームがあってもよかったかなぁ、とも思うけど、可愛いんでよしとします。
今残念なことに知念くんが部長と旅行中なので、帰ってきたら並べてみようかと。
作るときは「知念と甲斐ってなんか関係性が薄いなぁ」とか思ったんですが、今や驚異のバレキスがありますので…(失笑
知念が帰ってくるまでは平穏な日々が送れそうな甲斐君です。(笑
いちいはひらこりんつくるのかなぁ…

そろそろ!ピンキーも本格始動したいですね。
いい加減彩社の制服も作らなくては!
テニピンはここらでいったん休憩しても良いかなー。と思っています。
立海をそろえてみたい気もするけど、結構他の人が作ってるし、個人的に観月が欲しいんだけどまたルドかよ、みたいな気もするし(ユニがめんどい)、リクエストが来れば作ろうかな、ということで。
サンちゃんが作りかけなので、また初心に戻って一次創作ピンキーでも作ろうかと。
: 庭球*比嘉 : comments(0) : - : posted by ★音羽 :
すみません!                 
告知するの忘れてた。
しばらく多忙なのでお休みしてます。
すみませんごめんなさい!
: 音羽のおしゃべり : comments(0) : - : posted by ★音羽 :
お久しぶりです。                 
あけましておめでとう御座います。
すっかりピンキーは冬期お休み中で、見に来て下さっている方には申し訳ないです。
暖かくなったら再開する。。。予定です!
: 音羽のおしゃべり : comments(0) : - : posted by ★音羽 :
: 1/9 : >>